予算10,000円以内で買える国内土産・鎌倉おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算10,000円以内×国内土産×鎌倉の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ86件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買える国内土産・鎌倉おすすめプレゼントランキング
大仏モチーフの付箋セットはいかがでしょうか。5色セットで使い分けができ、鎌倉らしくてかわいいと思うのでおすすめします。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
桜の花模様が施された陰影のある彫り跡と使いこむほど深みが増す色調が特徴の鎌倉彫のコンパクトミラーはいかがでしょう?約800年の歴史を持つ鎌倉市周辺の伝統的工芸品はお土産にピッタリの商品だと思います。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
鎌倉のお土産にピッタリのガラス製酒器セットで、江戸ガラスの高級耐熱性キッチン用品になります。キレイなクリア品質でエレガントな加工があり、日本酒を飲んだりウイスキーを飲んだりできるバカラ一式で、上品な家飲みができるアイテムになります。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
こちらの豊島屋の鎌倉限定の鳩サブレーのキーホルダーはいかがでしょうか。本物そっくりでとてもかわいいんですよね。ご当地感も満載でお土産に最適だと思います。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
鎌倉の大仏や江ノ電などの観光名所がシルエットで描かれたTシャツはおしゃれですし、普段使いしてもらいやすそうですね。かなりシンプルなので大人世代へのお土産にもぴったり。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
湘南モノレール西鎌倉駅のキーホルダーは、日本でも珍しい懸垂式モノレールの風情を閉じ込めた通な一品です。レトロで潔い駅名標のデザインは、甘すぎないおしゃれさを演出します。鎌倉の日常を知る人だからこそ選べるセレクトで、旅の思い出や特別な場所を共有できる、遊び心たっぷりのギフトとしておすすめです。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
西鎌倉駅のキーホルダー、ついに手に入れました!モノレールの特徴がリアルに再現されていて、見てるだけでテンションが上がります。電車好きなら必携のアイテム。カバンにつけて毎日持ち歩いています。湘南の思い出を身近に感じるのに最適です。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
こちらの旅するマメしば アクリルキーホルダー 鎌倉バージョンはいかがでしょうか。あじさいを持っている姿がとってもキュート。ご当地感も満載でお土産にぴったりだと思います。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
鎌倉・長谷寺のおしゃれなクッションカバーです。上品なデザインですし、ナチュラルなイメージ。インテリアとしても使えます。すてきなプレゼントにもなりますよ。
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
鳩のデザインが可愛らしい鳩サブレーはいかがでしょうか?食べやすい個包装でサクサク食感でバターのコクがありコーヒーと合い美味しいので手土産におすすめです。
鎌倉バウムクーヘンは、鎌倉の観光土産にぴったりな一品です。バニラとココアの2つの味が楽しめ、しっとりとした食感と優れた風味が特徴。湘南の地で作られたこのバウムクーヘンは、贈り物としても喜ばれます。個包装で10個入りなので、お友達や家族へのお土産にも最適です。鎌倉ならではの味を堪能できる美味しさが詰まった一箱を、ぜひお試しください。
こちらの鎌倉 豊島屋の鳩サブレ—はいかがでしょうか。さくさくな食感とバターの風味が豊かで美味しいですよ。
鎌倉・豊島屋の鳩サブレーです。10枚入り×2点セット。かわいいデザインの袋入りなので、手土産にぴったりだと思います。
鎌倉ニュージャーマンの山桜はおしゃれな個包装入りでサクサク食感でバターの香りと甘みがあり美味しいですし、無添加で安心ですのでお土産におすすめです。
鎌倉 半月は鎌倉でしか購入できない ゴーグルでいろんな風味があり こちらのゴマ風味は特に人気があります
「鎌倉半月」は、鎌倉五郎本店の定番スイーツとして長年愛されているゴーフレットです。抹茶や小倉の風味が楽しめ、個包装で使い勝手が良いので、贈り物やお礼の品にぴったり。おしゃれで大人向けの上品な味わいは、退職祝いなどのプチギフトにも最適です。美味しさと見た目の両方を兼ね備えた一品として、心温まる贈り物におすすめです。
こちらの鎌倉チョコサンドは6個セットで厚切りクランチショコラのザクザク食感も楽しむことができ、ゴーフレットのキャラメルナッツ風味も楽しめます。うさぎにデザインも可愛く、コーヒーのお供にも良いです
- 回答された質問
- 鎌倉でしか買えないかわいい雑貨のおすすめは?
こちらの鳩サブレは定番土産で個包装で様々な容量が選べるのもいいです。可愛いパッケージで素朴な味わいで、お子さんのお土産にも。缶デザインも可愛いですよ
花のデザインの小物入れで、とてもステキで便利です。鎌倉彫の木製の製品なので、品質が良くて記念になります。
こちらのいちごワッフルクッキーをおすすめします。甘酸っぱいいちごチョコクリームがたっぷり入っています。サクサクで美味しかったです。
地元で収穫されたクルミがたっぷり入っている鎌倉紅谷のクッキーはいかがですか。便利な個包装タイプです。
パリパリで香ばしいゴーフレットせんべい鎌倉半月はいかがでしょうか。優しいクリームがサンドされていて、抹茶・小倉・ごま風味が楽しめます。お茶請けに喜ばれると思います。
鎌倉に本店があるから、鳩サブレはいかがでしょうか。入ってる枚数も選べるし何といっても味がおいしいので好き!
富岡商会の鎌倉ハムが、ポークハムで風味が良くてとても美味しいです。90g 入りで食べやすいサイズです。
ハッピーナッツカンパニーのフリーズドライチーズミックスナッツは、ビールやワインにぴったりな高級おつまみです。チェダーチーズやアーモンド、マカダミアナッツ、くるみ、カシューナッツなど、5種類のナッツとチーズが絶妙に組み合わさり、風味豊かで食べごたえ満点。おしゃれなねこねこラベルも特徴的で、贈り物や自分へのご褒美にも最適です。湘南のブランドならではのクオリティと味わいを楽しめます。
予算10,000円以内×国内土産×鎌倉の人気ランキング

