アイテムランキング
まみちゃん さん (40代・女性)
このモデルより前のヘルシオ(スチームオーブンレンジ)を長年使っています。いろんな材料を並べて同時調理できて、とっても便利です。スチーム機能が特にすきです。魚もスチームで焼くとふっくらするし、蒸し物も特に夏場はヘルシオに限ります。お勧めですよ。
ジャンヌダルク さん (50代・女性)
こちらの商品は材料を入れるだけで簡単に調理できます。メニューも豊富で、かかる時間も教えてくれるのでとてもいいと思います
シャープヘルシオのホットクックです。煮込み料理や低温調理などが簡単にできるので、喜ばれると思います。
こちらは象印の自動調理機です。カラーは白と黒で、シンプルでスタイリッシュなフォルムで洒落ています。材料を入れてコースをP選び、あとはほったらかしで、美味しい料理を作ることができます。カレーを始め煮物や鶏ハムなどバラエtィに富んだ調理ができます。最大12時間タイマーができるので、いつでも出来立てを楽しめます。
honokana さん (40代・女性)
シャープの ヘルシオホットクック、無水調理で、野菜などの味が濃縮されて、おいしくできるし、簡単で便利ですよ
かずフル さん
シャープの電気無水鍋 2.4 ㍑ ヘルシオホットクックはいかがでしょう。水なし自動調理鍋で無線LAN対応の逸品です。
いなぞう さん (50代・女性)
まだ60歳ならスマホも十分使えるのでメニューがスマホと連動して取得できるこちらをお勧めします。調理途中で蓋を開けて煮詰めたりかき混ぜる機能がついているので便利ながら自分の味を再現できるのでおすすめです。
コーヒーさん さん (40代・男性)
お持ちの鍋に入れるだけで低温調理ができます。安全で簡単に使えて、軽量のものの方が調理の負担を軽減できると思います。
honokana さん (40代・女性)
シャープのホットクック、水なしで、簡単に調理ができるし、素材の味が凝縮して、おいしいです。手入れも簡単なので、お勧めです
紅玉りんご さん (50代・女性)
毎日3食作っている方なら、電気圧力鍋の方が使いやすいかも。ティファールの電気圧力鍋・ラクラ・クッカープラスなら、圧力調理ができる分時短になるし、厚みのある肉や魚の煮込み料理も上手にできます。ボタンを押すだけのおまかせ調理はもちろん、蒸す・煮る・炒める・炊飯・発酵・低温調理・無水調理・パンやケーキのベイクまで1台16役で使えるから、料理の幅も広がります。
ショットブラスト さん (50代・男性)