ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【癒しのパワーストーン・ブルージルコン】娘に贈る誕生石ネックレスは?
    決定
  • 【癒しのパワーストーン・ブルージルコン】娘に贈る誕生石ネックレスは?【予算50,000円以内】

娘の30歳の誕生日には、特別な思い出に残るジュエリーを贈りたいです。20歳の誕生日にはパールをプレゼントしたので、12月の誕生石・ブルージルコンのネックレスで考えています。大人っぽいシンプルなおすすめはありますか?

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 574View 24コメント
no.1
  • Rakuten

bells(50代・男性)

シンプルなデザインで、1.2カラットの大粒のブルージルコンの透明感ある輝きが美しいネックレスです。チェーンは品のよいあずきチェーンのホワイトゴールドK18で、金属アレルギーに対応しているので、安心して身につけられます。パワーストーンでもあるので、お守りがわりに身につけてもらえますね。

ミニー☆(50代・女性)

天然のブルーズルコンのネックレスです。大粒でキラキラしていて華やかで可愛いです。シンプルで長く使えるので選びました。

no.2
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

ニューヨークの老舗ジュエリーブランド「ジェムストーンキング社」の天然ブルージルコン1.2ctのネックレスです。k14WGの丸い枠の中に、クリアな湖面を思わせる、ラウンドブリリアントカットの澄みきったブルーが鮮やかに輝いています。素敵なボックス入りでお誕生日ギフトに最適です。

s.i(40代・女性)

天然石ならではの上質な輝きが美しいネックレスで贈り物にもぴったりです。さりげなく首元を華やかなに演出してくれて人気の商品でおすすめです。

bells(50代・男性)

1.2カラットの大粒のブルージルコンをあしらったネックレスです。14金のホワイトゴールドのチェーンとマッチしており、とても美しく首元を飾ってくれます。シンプルなデザインなので、幅広い服に合います。

zazie(40代・女性)

1.2カラットの天然ブルージルコンとK14ホワイトゴールドを組み合わせたシンプルな一粒ネックレス。石をぐるりと囲んだふせこみタイプなので一段と石が大きく見え、立爪と違い引っ掛からないので繊細な素材のドレスやニットなど、どんなファッションにも合わせやすいのが嬉しいですね。

no.3
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

一点ものなので、世界で一つしかないネックレスです。だから特別なプレゼントに。チェーンは別売なんですが。

あかり(30代・女性)

ブルージルコンを一粒だけあしらった、落ち着きのあるネックレスです。ゴールドとの組み合わせは、ジルコンの青色を引きたててくれますね。

no.4
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

0.85カラットの天然ブルージルコンにアクセントストーンとしてダイヤモンドを周りにあしらったシンプルながら華やかな一粒ネックレスです。上品なルックスなので、シーンを選ばず使えそう。

りぃー(40代・女性)

12月の誕生石である、ブルージルコンをベースに、ダイヤモンドがアクセントに添えられ、シンプルさの中にも、華やかさがあるネックレスはいかがでしょうか。程良い存在感がありますが、決して悪目立ちすることが無い品の良さです。澄んだ輝きに魅了され、娘さんのお守り代わりにもなってくれそうですね。ギフトボックス・ショッパーも付き、プレゼント利用にも安心です。

no.5
  • Rakuten

卵醤油白米(20代・女性)

ブルーの天然石でさりげなくて映えますしビジューも高級感があってファッションにも合わせやすい上品なアイテムになっています

no.6
  • Rakuten

tabby(50代・女性)

プラチナに1.0ctの大粒のブルージルコンをセットした存在感のあるネックレスです。ダイヤモンドも使われており、特別なプレゼントにふさわしい高級感のあるお品です。

no.7
  • Amazon

Kelly(40代・女性)

1.2カラットのブルージルコン のネックレスのデザインで豪華で素敵です。14金 イエローゴールドの製品なので、錆びずに長く使うことができます。

no.8
  • Amazon

猫大好き

天然ブルージルコニアのネックレスでブルージルコニアの周りがひねりのようなウェーブのような重なりがとても素敵でお花のように見えるのでいいなと思いました。大人っぽくていいなと思いました。

no.9
  • Amazon

TAA(30代・女性)

3.5mmの大粒のブルージルコンの周りには細かな煌めくジルコニアが配置された、とっても豪華でエレガントなデザインのネックsレスでsう。チェーンも丸い輪が可愛い印象で、可憐さも感じられますね。娘さんの多幸を祈って、プレゼントしてください。

no.12
  • Amazon

あみーみ(40代・女性)

せっかくならブルージルコンをしっかりと前面に押し出し主役にしたデザインが良いと思いますしホワイトゴールドは劣化も少ないのでお勧めです

no.13
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

このプラチナのネックレス。ブルージルコンの輝きも美しく、普段使いにもフォーマルにもおすすめ。大粒で存在感もありながら上品で、ブルーのトップスとの相性も良さそう

no.15
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

ゴールドの雫型のペンダントトップとブルージルコンの組み合わせが上品で素敵なこちらのネックレスはいかがでしょう?大人可愛いとても素敵なネックレスです。

no.16
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

とてもシンプルなデザインで、ブルージルコンが1粒ついたネックレス。30代になると、デザイン自体はシンプルなものが身に着けやすくなってくると思いますので、このくらいシンプルなものが長く使えるのではないかと思いました。お揃いのピアスもセットになっています。

no.17
  • Rakuten

ヤギヌマ(40代・男性)

1.7カラットのブルージルコンのネックレスでホワイトゴールドが使われた豪華なネックレスです。約1センチの大きさのペンダントトップは迫力があり美しいです。

SOLD

0.85カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース 18金 ホワイトゴールド K18 ブランド おしゃれ 一粒 青 シンプル 小ぶり 小さめ 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

0.85カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース 18金 ホワイトゴールド K18 ブランド おしゃれ 一粒 青 シンプル 小ぶり 小さめ 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日
  • Rakuten

かずフル

Gem Stone King の0.85ct 天然石 ブルージルコンのネックレスです。12月の誕生石ですが、誕生石を身に付けていると幸せを呼び込むとも言われています。

あかり(30代・女性)

小ぶりなブルージルコンを一粒使ったシンプルなネックレスが、大人の女性にぴったりです。粒は小さくても鮮やかな青色で目立ちますね。

SOLD

1.28カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 合成ホワイトサファイア 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

1.28カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 合成ホワイトサファイア 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

1.2カラットの天然ブルージルコンと14金のホワイトゴールドのネックレスです。合成ホワイトサファイアがアクセントストーンとしてついており、カラーコンビネーションが洒落たデザインになっています。

SOLD

Gem Stone King 4.22カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース シルバー925 ピンクゴールドコーティング

Gem Stone King 4.22カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース シルバー925 ピンクゴールドコーティング
  • Amazon

あみーみ(40代・女性)

ブルージルコンの美しさを引き立たせるために台座は小さく目立たない方が良いと思います。肌なじみの良いピンクゴールドのチェーンなので自然につけることができます

SOLD

Gem Stone King 3.65カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然 ダイヤモンド シルバー925

Gem Stone King 3.65カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然 ダイヤモンド シルバー925
  • Amazon

ここうお(30代・女性)

こちらのネックレスはいかがでしょうか。個性的なデザインがおしゃれだなと思います。ピアスもセットでパーティーにもおすすめです。

SOLD

1.29カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 合成サファイア 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

1.29カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 合成サファイア 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

しずく型のブルージルコンのネックレスはいかがでしょうか。ホワイトゴールドの縁取りとよく合ってフェミニンでかわいいと思います。小さな合成サファイアのアクセントでバランスがよく、目を引くと思うのでおすすめします。

SOLD

天然 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然石 12月 誕生石 大粒

天然 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然石 12月 誕生石 大粒
  • Aupay

honokana(40代・女性)

天然のブルージルコンのネックレスで、透明感があって、綺麗です。清楚な感じで、上品で、素敵ですね

SOLD

1.2カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 18金 ホワイトゴールド K18 ブランド おしゃれ 一粒 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

1.2カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント 18金 ホワイトゴールド K18 ブランド おしゃれ 一粒 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

ブルージルコンをつかったレディース用ネックレスで水色の輝きが清楚な印象で使いやすいです。

SOLD

天然 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース イエローゴールド 加工 天然石 12月 誕生石 大粒

天然 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース イエローゴールド 加工 天然石 12月 誕生石 大粒
  • Aupay

donmai

天然ブルージルコンのネックレスとピアスのセットはいかがでしょうか。 イエローゴールドの加工がしてあり石の大きさも大粒なので、ゴージャスな印象になります。

SOLD

Gem Stone King 3.65カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然 ダイヤモンド シルバー925 イエローゴールドコーティング

Gem Stone King 3.65カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス ピアス セット レディース 天然 ダイヤモンド シルバー925 イエローゴールドコーティング
  • Amazon

honokana(40代・女性)

綺麗で、大人っぽく、上品な感じが、素敵ですね。シンプルなので、服にも合わせやすいデザインで、良いと思います

SOLD

天然 ブルージルコン ネックレス レディース 18金 ホワイトゴールド 天然石 12月 誕生石 一粒 シンプル 小ぶり 小さめ ブランド

天然 ブルージルコン ネックレス レディース 18金 ホワイトゴールド 天然石 12月 誕生石 一粒 シンプル 小ぶり 小さめ ブランド
  • Aupay

ドラコ(30代・女性)

キラキラと輝いて、存在感もたっぷり有って、素敵ですし、一粒でシンプルだから、どんな服にも合わせられるから、思い出にも残せそうですよ。

SOLD

1.28カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント タンザナイト 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

1.28カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース ペンダント タンザナイト 14金 ホワイトゴールド K14 ブランド おしゃれ しずく ドロップ 青 大粒 シンプル 12月 誕生石 プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日
  • Rakuten

トンタン

1,28カラットの天然石で、さらにこのネックレス全体の美しいデザインを考えたら、このお値段でも安いと思います。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。