ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【50代女性】ささやかな送別祝いに!ソフィスティのおしゃれなハンカチのおすすめは?
    決定
  • 【50代女性】ささやかな送別祝いに!ソフィスティのおしゃれなハンカチのおすすめは?【予算3,000円以内】

今春に退職される女性上司へのささやかな送別祝いに、ソフィスティのハンカチを贈りたいと思っています。レースやフリンジ付きのようなおしゃれなデザインのおすすめ教えてください。

エイム(40代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 633View 22コメント
no.1
  • Rakuten

luuuke(20代・女性)

こちらのピンクの刺繍が可愛らしいハンカチはいかがでしょうか?バラの模様が全面に施されていて、エレガントな印象を与えます。

ここあ(50代・女性)

繊細な刺繍デザインで、やわらかいカラーと女性らしい雰囲気がステキです。清潔感もあり喜んでいただけると思います。

あかり(30代・女性)

淡いピンク色が優しい印象を与えてくれる刺繍入りのハンカチです。花びらの形に合わせて縁が波打っているのもエレガントな雰囲気で素敵ですね。

風と共に去りぬ(30代・女性)

刺繍入りの上品なこちらのハンカチはいかがでしょうか?優しい雰囲気で、大人がお洒落に持てるハンカチだと思います。ピンク色ですが派手さがないので使いやすいと思います。

ミルミル(40代・女性)

こちらのソフィスティのハンカチはいかがでしょうか?レースやフリンジではないんですが…バラの繊細な刺繍が入ったデザインは品があり、オシャレだと思います。ホワイトやブラックのカラーもありますが、今回はピンクを選んでみました。薄いピンクカラーが春らしくて、今の季節にぴったりだと思います。価格も手頃なので、別のカラーや別の柄の物と数枚セットでプレゼントしても良いかもしれません。

かむかむかむ(50代・女性)

優しいピンク色にバラの刺繍入りの上品なハンカチはいかがでしょうか。綿100%で吸湿速乾性に優れています。薄手なのでバッグの中でかさばらないのでおすすめです。

s.i(40代・女性)

ふわっと柔らかない素材が心地よいハンカチです。さりげなくあしらわれた刺繍が上品な雰囲気で女性らしさがあって素敵だと思います。

あみーみ(40代・女性)

淡いピンクがこの季節にぴったりです。同系色のさりげない刺繍が施され、上品な印象で、どなたにあげても喜ばれます。

Eom(30代・女性)

春らしい桜色のハンカチはいかがでしょうか。バラの刺繍がすっきりとして、上品なデザインでおすすめです。ギフトボックスを300円で付けたり、無料でギフト用バッグが付いたりするので、プレゼントしています最適です。

クロス(50代・男性)

ソフィスティの刺しゅう入りのハンカチで肌触りも良くオススメです。

nanacoco(40代・女性)

ソフィスティの刺繍入りでレースのハンカチ。ご予算が余ったようでしたらマスクポーチなどセットにしてもいいかも

ちゃゆ(50代・女性)

何歳になってもピンクのものをもらうととても嬉しいです。可愛い刺繍入りのピンクのハンカチ。きっと喜んでもらえると思います。

りぃー(40代・女性)

ソフィスティの大人上品なハンカチギフトはいかがでしょうか。チープさが無くギフト利用にもピッタリです。刺繍デザインきれいで大人女子に相応しいと思います。

どんどん1555(50代・男性)

人気ブランド、ソフィスティのおしゃれな刺繍入りのハンカチはいかがでしょうか。安心高品質な日本製がおすすめポイントです。ギフトボックス対応やギフト用無料袋も対応してくれますよ。女性上司へのささやかな送別祝いに上品なギフトなので、おすすめしたいです。

no.2
  • Rakuten

れんれん(40代・女性)

ソフィスティのハンカチを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。ブラックの薔薇の柄が透けるシックなデザインで、汚れも目立ちにくいです。

すしまん(50代・男性)

お洒落でエレガントなソフィスティならではの刺繍を施した人気のハンカチギフト。肌合いやさしく吸水性しっかりな使い心地の良さで大評判のお洒落アイテムですよ。

みかんの花(50代・女性)

写真だと完全に真っ黒でわかりづらいかもしれませんが、黒地に黒の糸で前面にバラの花の模様が刺繍されている、とてもおしゃれなハンカチです。地の布は向こうが透けるくらいに薄いので、実用品としては乾きが早いところがよさそうです。お祝いのお品物として黒というのがお嫌でなければ、ご検討ください。洗練されていて素敵なハンカチです。

no.3
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

刺繍がシンプルで、大人しい感じが、大人っぽくて、良いですね

一郎ちゃん(70代・男性)

ソフトなこの刺繍入りハンカチは、持っているだけでもエレガントな気持ちになれますよ。大人の女性には、一枚持っていて欲しい一品ですね。

no.4
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

全面にローズの刺繍を連ねたエレガントなデザインのハンカチです。上品なライトグレーのハンカチはフォーマルシーンでも幅広く使えるので、一枚は持っておきたいアイテムですから喜ばれると思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)

こちらのホワイトっぽいグレーのハンカチがおすすめです。刺繍が全面に入っており、とても上品に見えるデザインが良いと思います。シンプルなデザイン&カラーなので冠婚葬祭の際にも活躍しそうです。

no.5
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

ウェッジウッドのおしゃれなハンカチーフです。上品でエレガントなデザインですし、大人の女性にぴったりのアイテム。きっと、喜んでもらえると思いますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。