本ページはプロモーションを含みます
- 2537View 33コメント
- 決定
【冬の味覚】男同士の鍋会でたべたい!おすすめの鍋の素は?【予算3,000円以内】
友人たちと4~5人で集まって鍋会を開きます。具材などをそれぞれ好きに持ち寄るのですが、皆で楽しめて美味しそうな鍋の素のおすすめはありますか?
ocruyo(オクルヨ)編集部
no.31
エイム(50代・男性)
博多華味鳥の美味しいもつ鍋スープ!専門店の美味しいスープを使ったワイルドなもつ鍋は男同士の鍋会のマストアイテム♪ニラやモツをたっぷり入れたもつ鍋を楽しんだ後はちゃんぽんや雑炊で締める、最後まで美味しいスープを満喫出来るお勧めの鍋スープです。
SOLD
博多もつ鍋スープ 辛みそ味 750g×5袋 1袋3〜4人前 計15〜20人前 もつ鍋 鍋スープ 鍋 スープ 調味料 ダイショー
どんどん1555(50代・男性)
博多もつ鍋のスープの素はいかがでしょうか。おうちに居ながら本場博多の味が楽しめるので、貰うとうれしいですね。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
鍋の素・スープの人気おすすめランキング
