ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • ハロウィン気分が盛り上がる玄関用の置物や飾りのおすすめは?
    決定
  • ハロウィン気分が盛り上がる玄関用の置物や飾りのおすすめは?

玄関にハロウィン気分が盛り上がる置物や飾りができるようなアイテムをプレゼント用に買いたいです。おしゃれで玄関のインテリアにぴったりな置物や飾りのおすすめを教えてください。

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 2620View 26コメント
no.1
  • Rakuten

タラバちゃん(60代・女性)

玄関や食卓などに飾るだけで華やかなハロウィン気分になれそうです。コンパクトな程よいサイズ感で、可愛らしくインテリアとしておすすめです。

bells(50代・男性)

ハロウィンらしくかぼちゃをモチーフにした置物です。玄関に置いておくのにちょうどよいおしゃれさがあります。それほど大きなサイズではないので、ちょっとしたスペースに置いておきやすいです。

tabby(50代・女性)

かぼちゃの中から小さなジャックオーランタンが顔を覗かせるキュートな置物です。11×11×13cmとこぶりなので玄関の小スペースにぴったり。あざやかなオレンジ色でハロウィンムードを盛り上げてくれます。

no.2
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

こちらの可愛いかぼちゃの置物はいかが。2種類あり、セットで飾ってもおしゃれ。玄関やお部屋に置くだけでハロウィン気分も盛り上がります。ウィッチハットも可愛いです

クロス(50代・男性)

自宅の玄関先などの設置にぴったりなハロウィンのオブジェでパンプキンデザインの可愛らしいデザインで置くだけで雰囲気をつくることができて便利です。

no.3
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

一辺が6センチととっても小さいけど、ジャックオランタンが3連つながっててインパクトのある陶磁器の置物。テーブルに飾りたいですね

かむかむかむ(50代・女性)

笑顔の南瓜のオバケが愛嬌あるオーナメントです。陶器で出来ているので、重量感があり、チープな感じがしません。ちっちゃく子猫がのぞいているのも可愛いですね。

no.4
  • Rakuten

はしし。(50代・女性)

玄関のドアを開けると季節のお花が。ハロウィンの季節は温かみのあるオレンジ色のお花が玄関でお出迎えをしてくれたら、帰宅した家主の方も来訪したお客様も、心がほっと和むのではないでしょうか。プレゼントに、喜ばれると思います。

no.5
  • Rakuten

だんごっ鼻

やはり玄関周りでしたら、リースがおしゃれだと思います。ハロウィンカラーのおしゃれなカラーで、クリスマスにも似合いますよ。

no.6
  • Amazon

猫大好き

大きなかぼちゃのお口の中に小さなかぼちゃがいててっぺんに猫が寛いでいて可愛らしくていいなと思いました。大きな口で笑っているかのような姿が楽しい感じでいいなと思いました。

no.7
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

ハロウィンをイメージしたようなオレンジの大きなカボチャのインテリアです。木製のカートに収穫したばかりのカボチャを詰め込んで、どこかに運んでいく様子に見えます。アンティーク加工が施してあるので大人っぽい玄関になります。

no.8
  • Amazon

デブ猫ちゃん(40代・女性)

カボチャと秋の植物のバランスの良い組み合わせですし、オレンジを基調としたハロウィンの雰囲気たっぷりのオブジェです。コンパクトサイズでスッキリと置けますし、3点セットなので、配置も楽しみながらオシャレに飾れそうです。派手過ぎない落ち着いた雰囲気なので、どんな玄関にも馴染みやすく、サッと飾れて使用後はスッキリ収納できるので、毎年飾りやすいと思います。

no.10
  • Amazon

むるる(40代・男性)

リモコン付属で本体に触らず8種類の点灯パターンを楽しめるハロウィンのカボチャ イルミネーションです。電池式、防水加工された広く飾れる全長4メートルのLED20球が様々な場所をお洒落に飾ってくれそうでお勧めします。

no.11
  • Rakuten

コロコロリフォーム

こちらのカボチャの置物がオススメです。木彫りなので味があるのでとても素敵です。カボチャなのでハロウィンに相応しいです。贈り物に最適です。

no.12
  • Amazon

W月ママ

LEDライト付きのハロウィンオーナメントです。LEDライトは4色が自動で変わります。ちょっとリアルなおばけ屋敷がハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれると思います。

no.14
  • Rakuten

えりぴよ

ハロウィンをイメージしたハーバリウムはいかがでしょうか?イベントのカラーにあった花材を使用して作製しています。華やかで可愛らしいと思います。

no.15
  • Rakuten

Hyde2

ハロウィンのタぺストリーとLEDのイルミネーションイト2点セットなどはいかがでしょうか?飾る場所は人それぞれなのですが、何処に置いたり飾ったりしてもオシャレでハロウィンを楽しめると思いオススメしました。

no.16
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

かわいいかぼちゃが、大から小へと8個、うねりながら連なったオーナメントです。黒猫ちゃんもさりげなく、乗っています。素材が素焼きの陶器なので、質感もよさそうです。

no.18
  • Amazon

TAA(30代・女性)

リビングの片隅に置くだけで、ハロウィンの雰囲気がグット演出できますね。

no.19
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

クリスマスにも使える万能ツリー!おすすめは、初心者でも簡単に飾り付けが出来るハロウィンのオーナメントセットです。ツリーのトップに付けるハットは実際に被る事も可能。ジュエリースノーマンライトにパンプキンバケットを絡めてツリーに巻きつけるだけで一気に雰囲気のあるお洒落なオーナメントが完成。自分でアレンジする楽しみもあるので、今年のハロウィンデビューにおすすめです♪

no.20
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

キュートなジャックランタンに色鮮やかで美しいプリザーブドフラワーをたっぷりアレンジ。手頃なサイズだから飾る場所を選ばず、ハロウィンを賑やかに演出できますね。

no.21
  • Amazon

bells(50代・男性)

あまり大げさに飾りつけしなくても、玄関とか食卓の上にこれ一つ置いておくだけで、ハロウィン気分になれるので、おすすめです。サイズもそれほど大きすぎないので、プチギフトに喜ばれると思います。

no.22
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

ハロウィン気分を味わえる装飾で、付属の両面テープで壁に貼れるので壁に穴を開ける必要もなく、取り付けも簡単です。

SOLD

YDM/3ダンパンプキンアレンジ/HW-1534【01】【01】【取寄】《 店舗ディスプレイ ハロウィン飾り・オーナメント ハロウィンオブジェ 》

YDM/3ダンパンプキンアレンジ/HW-1534【01】【01】【取寄】《 店舗ディスプレイ ハロウィン飾り・オーナメント ハロウィンオブジェ 》
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

何とも言えない面白そうなハロウィンの飾りですね。

ちょこら(40代・女性)

リーズナブルでハロウィンらしく良いと思います。

SOLD

【 ハロウィン 】 黒猫とカボチャのナチュラルリース HP-5472【 飾り付け 壁飾り リース 秋 冬 ハロウィン飾り かぼちゃ オレンジ 木の実 玄関飾り インテリア 玄関 天然素材 プレゼント プレゼント お祝い 新築祝い 誕生日 】

【 ハロウィン 】 黒猫とカボチャのナチュラルリース HP-5472【 飾り付け 壁飾り リース 秋 冬 ハロウィン飾り かぼちゃ オレンジ 木の実 玄関飾り インテリア 玄関 天然素材 プレゼント プレゼント お祝い 新築祝い 誕生日 】
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

黒猫とかぼちゃで、ハロウィン感が満載ですね。リースなので、飾りやすいし、良いですよ

ミニー☆(50代・女性)

ナチュラルテイストで可愛いので選びました。ハロウィンのインテリアにいいですね。

SOLD

ハロウィン 飾り ライト ランタン LED アンティーク インテリア 置物 玄関 イルミネーション ハロウィングッズ パーティー グッズ ハロウィーン ハロウィンランタン LEDライト 電池式 Halloween 装飾 電飾 イベント 雑貨 ギフト プレゼント

ハロウィン 飾り ライト ランタン LED アンティーク インテリア 置物 玄関 イルミネーション ハロウィングッズ パーティー グッズ ハロウィーン ハロウィンランタン LEDライト 電池式 Halloween 装飾 電飾 イベント 雑貨 ギフト プレゼント
  • Rakuten

ドラコ(30代・女性)

置くだけで、ちょこっと可愛いランタンだから、気分も盛り上がりますし、ハロウィンの雰囲気も出せます。

SOLD

3型セット パンプキン カボチャ ハロウィン・飾り 装飾 秋 ハロウィーン ハローウィン ハロウイン かぼちゃ パンプキン カボチャ オブジェ 置物 雑貨 インテリア 玄関 室内 オーナメント ディスプレイ デコレーション グッズ デコレ ハロウィングッズ

3型セット パンプキン カボチャ ハロウィン・飾り 装飾 秋 ハロウィーン ハローウィン ハロウイン かぼちゃ パンプキン カボチャ オブジェ 置物 雑貨 インテリア 玄関 室内 オーナメント ディスプレイ デコレーション グッズ デコレ ハロウィングッズ
  • Rakuten

あみーみ(40代・女性)

ハロウィンを想起させるいろんな形のかぼちゃがとても可愛らしいですアニメキャラクターのような分かりやすいハロウィンオーナメントではないですが部屋がぐっとハロウィンパーティーの雰囲気になると思います

SOLD

ハロウィン 飾り ハロウィンランタン ハロウィンランプ LED カボチャ ライト Halloween 装飾 かぼちゃ お化け 電飾 吊り下げ イルミネーション オーナメント 電球 3点セット 店舗装飾 提灯 カボチャライト おしゃれ 室内 屋外 庭 パーティ イベント お化け屋敷 グッズ

ハロウィン 飾り ハロウィンランタン ハロウィンランプ LED カボチャ ライト Halloween 装飾 かぼちゃ お化け 電飾 吊り下げ イルミネーション オーナメント 電球 3点セット 店舗装飾 提灯 カボチャライト おしゃれ 室内 屋外 庭 パーティ イベント お化け屋敷 グッズ
  • Rakuten

zazie(40代・女性)

ジャック・オー・ランタンをモチーフにした、かわいいランタン3点セットはいかがですか?電池を入れれば実際にライトが付くので室内はもちろん、屋外に飾っても楽しめます。

SOLD

ハロウィン 飾り かわいいポットアレンジ 2種【HWMA007】ハロウィーン 飾り Halloween 北欧 子供部屋 雑貨 ギフト インテリア

ハロウィン 飾り かわいいポットアレンジ 2種【HWMA007】ハロウィーン 飾り Halloween 北欧 子供部屋 雑貨 ギフト インテリア
  • Aupay

シャッフル(30代・男性)

ドライフラワーや造花でとても華やかなのでハロウィン時期のプチギフトとして喜ばれると思います。

SOLD

!! ハロウィンボトルライト 【 ハロウィン 飾り インテリア 雑貨 置物 オブジェ 光る デコレーション 装飾品 オーナメント ライトアップ 】

!! ハロウィンボトルライト 【 ハロウィン 飾り インテリア 雑貨 置物 オブジェ 光る デコレーション 装飾品 オーナメント ライトアップ 】
  • Rakuten

ミルミル(40代・女性)

ハロウィン気分を盛り上げてくれそうなボトルデザインのランプです。スイッチを入れると、中のLEDライトが点灯し、墓場のシルエット風イラストが浮かび上がります。ハロウィン定番のオレンジカラーのライトは、眺めているだけでも、とてもキレイです。電池式でコンセントが必要ないので、お部屋のどこでも気軽に置くことができます。このデザインなら子供から大人まで、あらゆる年代のハロウィンパーティーで使えると思います。

SOLD

造花 カボチャとコウモリのハロウィンリース 直径約31cm

造花 カボチャとコウモリのハロウィンリース 直径約31cm
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

一見センスのいい普通のリースですが、小さいカボチャがさり気なくアレンジされていて、よく見ればコウモリも飛んでいる、完璧なハロウィンリースです。リースのギフトは壁面の飾りなので、平面の場所を食わないので喜ばれると思いますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。