ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【30代後半彼氏】引越し祝いに贈るスパイシーな香りのルームフレグランスは?【予算5千円】
    決定
  • 【30代後半彼氏】引越し祝いに贈るスパイシーな香りのルームフレグランスは?【予算5千円】【予算5,000円以内】

彼氏への引っ越し祝いにルームフレグランスをあげようと思います。クールでスパイシーな香りのルームフレグランスを教えて!

コムキン★(30代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 5168View 21コメント
no.2
  • Amazon

TAA(30代・女性)

お部屋の空間にすっきりとしたスパイシーウッドの香りが漂います。清清しいですよ。

たんげ(40代・女性)

おしゃれな瓶入りでスパイシーで元気になる香りです。専用の詰め替え用リフィルも出ているのでおすすめです。

no.3
  • Amazon

クロス(50代・男性)

リードディヒューザー型のルームフレグランスで大人なシックな香りのホワイトムスク使用で使い易いです。

no.4
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

ジンジャーの香りがとても爽やかで品が良い!このルームフレグランスはリードディフューザータイプで好きな場所に手軽に置けるインテリア性にも優れたアイテム♪ジンジャーのスパイシーな香りが優しく室内に広がる、リラックス効果も得られるおすすめのリードディフューザーです。

no.5
  • Rakuten

bells(50代・男性)

リチュアルズのオリエンタルベチバーがおすすめです。スパイシーなアクセントがあるオリエンタルウッディノートで、ラグジュアリーな癒しの空間を演出できますよ。おしゃれで、程よいサイズで主張しすぎないので、玄関や部屋などに置きやすいです。

no.7
  • Rakuten

すしまん(50代・男性)

素敵に飾れるディフューザーギフトなら引越し祝いに喜ばれますよ。オレンジシナモンのスパイシーでさわやかなフレグランスがお部屋にソフトに広がる使い心地抜群のインテリアアイテムですよ。

no.9
  • Amazon

k.h(20代・男性)

アルファベットによって香りが違うシリーズです。Kの香りは深い海のような青をイメージした香りだそうで、爽やかな香りで安らぎますよ。

no.10
  • Amazon

キャシー(40代・女性)

消臭効果付きのルームミストです。リンゴの爽やかで甘い香りがお部屋を潤してくれますよ。ベッドやクッションにかけてもいいと思います。

no.11
  • Amazon

あやこさん(20代・女性)

アクアデルエルバのルームスプレーです。スリムなボトルで邪魔になりません。シュっと一拭きするだけで爽やかな香りが広がります。

no.12
  • Amazon

アヤリリス(20代・女性)

フレッシュで愛らしい、レモンを中心としたシトラス系の香りです。レモンピールの香りの骨格を維持したまま、そこに上質な甘さを加えていくことで完成した香りです。

no.14
  • Amazon

メダカ(40代・男性)

オレンジやマンダリンの香りのルームスプレーです。一吹きでお部屋に香りが広がりますので、かけすぎに注意ですよ。

no.15
  • Amazon

麦麦者(30代・男性)

ミッレフィオーリのルームフレグランスです。ディフューザータイプで、置いておくだけで良い香りがします。特に手入れもいらないのでオススメです。

no.16
  • Amazon

味噌かつ(50代・女性)

フルーティーの甘い香りがお部屋を満たしてくれます。リードの本数で香りの強さも調節できますので、お好みに合わせられますよ。

no.17
  • Amazon

みやひろ(40代・女性)

さわやかな柑橘系の香りにジンジャーのピリッとしたスパイシーさを加えた香りです。

no.18
  • Amazon

honokana(40代・女性)

爽やかな香りだし、シックな容器が、インテリアにもなって、いいですね

no.19
  • Amazon

きりん(40代・男性)

ベタですが、Millefioriのスパイシーウッドのフレグランスはいかがでしょうか。森の中にいるようなオリエンタルな香りが特徴。ボトルデザインもシンプルでありながら品があるので、部屋に置いておいても邪魔にならないはずです。

no.20
  • Rakuten

bells(50代・男性)

大人の男の部屋にはこれがおすすめです。時間が経つごとに香りが3段階に変化しますよ。

SOLD

ミッレフィオーリ(Millefiori) フレグランス メンズ MIRTO(マートル) ルームディフューザー 350ml 33MDMI-- [並行輸入品]

ミッレフィオーリ(Millefiori) フレグランス メンズ MIRTO(マートル) ルームディフューザー 350ml 33MDMI-- [並行輸入品]
  • Amazon

ふく_2(30代・男性)

インテリア製の高いパッケージがおしゃれなルームディフーザーです。森の香りで爽やかなお部屋を演出できますよ。

kazu_2(20代・男性)

スタイリッシュな見た目が大人男っぽくてかっこいいです。スティックの本数を変えると、香りの微調整が出来るのが良いと思いました。

SOLD

カプリブルー リードディフューザー ポメグラネート&シトラス 236ml [並行輸入品]

カプリブルー リードディフューザー ポメグラネート&シトラス 236ml [並行輸入品]
  • Amazon

野田K(30代・男性)

シンプルなボトルがインテリアにもなる、爽やかな香りのディフューザーです。レモングラスの香りでお部屋が爽やかになりますよ。

なーさ(30代・女性)

カプリブルーのリードディフューザーです。深いブルーのボトルが男性の部屋のインテリアによくマッチすると思います。スッキリとしたシトラスの香りが楽しめます。

SOLD

【新作記念価格・クーポン取得で20%OFF】【Botanicfolk】ディフューザー ルームフレグランス ホワイトフローラル 柑橘系 ウッディ フリージア スパイシー 植物由来 天然精油 リュバンドティアラ Ruban de Tiara ボタニークフォーク

【新作記念価格・クーポン取得で20%OFF】【Botanicfolk】ディフューザー ルームフレグランス ホワイトフローラル 柑橘系 ウッディ フリージア スパイシー 植物由来 天然精油 リュバンドティアラ Ruban de Tiara ボタニークフォーク
  • Rakuten

りぃー(40代・女性)

香りのプレゼントはなかなか難しいので、先ずはお試し感覚でプレゼントしやすいアイテムはいかがでしょうか。人間の身体に優しく、環境・エコにも配慮し、今の時代に見合ったSDGsにも取り組まれています。コンパクトなサイズで省スペースで使用してもらえますし、お部屋にもなじみやすいディフューザーで、香りの良さも気に入ってもらえると良いですね。

SOLD

AROME RECOLTE アロマレコルト ディフューザー ルームフレグランス フレグランススティック 精油 エッセンシャルオイル 香り スウィートフローラル クールハーバル フレッシュシトラス スパイシーウッド ナチュラル リラックス リフレッシュ 癒し 女性 プレゼント ギフト

AROME RECOLTE アロマレコルト ディフューザー ルームフレグランス フレグランススティック 精油 エッセンシャルオイル 香り スウィートフローラル クールハーバル フレッシュシトラス スパイシーウッド ナチュラル リラックス リフレッシュ 癒し 女性 プレゼント ギフト
  • Rakuten

ヤギヌマ(40代・男性)

アロマレコルトのディフューザーで4種類の香りがあり、スパイシーウッドと呼ばれる香りもあります。レモンや柚子、オレンジといった原料が使われ、ハーブなどがアクセントになりスパイシーな香りが楽しめます。

SOLD

ロタンティック Lothantique ローズ エ モア フレグランスディフューザー ローズシフォン 200ml【あす楽対応_14時まで】【香水 メンズ レディース】【新生活 印象】

ロタンティック Lothantique ローズ エ モア フレグランスディフューザー ローズシフォン 200ml【あす楽対応_14時まで】【香水 メンズ レディース】【新生活 印象】
  • Rakuten

wnwn(30代・男性)

お洒落なアロマディフューザーです。ローズの香りがメインですが、柑橘系のアロマがブレンドされているので、スッキリとしていて男性にもオススメです。

SOLD

【VAGE(バーグ) フレグランスストーン リフィル ルームフレグランス 260g×2個セット】 メンズ 香り 芳香剤 ※代金引換不可

【VAGE(バーグ) フレグランスストーン リフィル ルームフレグランス 260g×2個セット】 メンズ 香り 芳香剤 ※代金引換不可
  • Rakuten

chieko3(20代・女性)

モノトーンのシックな見た目のフレグランスストーンです。アクアミュゲ、ハニーシトラス、リーフィーグリーン、ホワイトオーキッドから2ケ選びます。

SOLD

【日本香堂】【エステバン】【クラシックコレクション】テッケトンカ「ギャレ&ディッシュ」【室内香】【セラミックポプリ】【ルームフレグランス】【ギフト】【プレゼント】

【日本香堂】【エステバン】【クラシックコレクション】テッケトンカ「ギャレ&ディッシュ」【室内香】【セラミックポプリ】【ルームフレグランス】【ギフト】【プレゼント】
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

シナモン、クローブをベースにしたスパイシーな香りが楽しめるフレグランス。お皿の上にギャレと呼ばれる香りの素を置いて使います。渋いデザインなので男性の部屋に馴染みそう。

SOLD

ディフューザー 部屋 香り アロマ イタリア製インテリアにもなるルームフレグランス【ロッケルベル ムードコレクション マラバーペッパー50ml】ディフューザールームディフューザー ギフト ルーブルダール

ディフューザー 部屋 香り アロマ イタリア製インテリアにもなるルームフレグランス【ロッケルベル ムードコレクション マラバーペッパー50ml】ディフューザールームディフューザー ギフト ルーブルダール
  • Rakuten

風と共に去りぬ(30代・女性)

インテリアにもなるフレグランスはいかがですか?上質な香りなのでおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。