本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

りぃー(40代・女性)
2021/07/07

一生の良い記念にもなりそうな、おしゃれなフォトフレームはいかがでしょうか。ガラスではないので割れる心配がないのも良いですね。日付&名入れしてプレゼントでき、ラッピングにも対応してもらえます。

あみーみ(40代・女性)
2021/07/07

七五三の写真専用に作られたフォトフレームです。名前や日付などを入れることも出来ますしシンプルなので長く飽きずに楽しめそうです

ドラコ(30代・女性)
2021/07/07

体重や名前等を入れられて、一生の記念になるだろうし、高さ24cmで大きめで、お洒落に美しく飾れますよ。

あかり(30代・女性)
2020/10/09

七五三用の和風フォトフレーム。フォトフレームに入るデザインを5つから選べるので、特別な感じも出ますね。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/09

かっこいいフォトフレームです。スタイリッシュなデザインですし、七五三の贈り物に最適だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2019/11/05

七五三用のフォトフレームです。名入れができますので、素敵な写真入りにすれば、皆さんに喜ばれる内祝いになると思います。

【創業22年の専門店】【七五三の晴れ姿を記念品に】【日本製】七五三フォトフレーム/名入れ 内祝い 出産 両親 祖父母 親戚 お返し お祝い 高級 三歳 五歳 七五三 前撮り 写真立て 記念品 飾り付け 和装 和風 フォト 名入れ 孫 ギフト

もうすぐ終了