ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全43件)

あみーみ(40代・女性)
2022/08/25

これからの季節にぴったりのカシミヤのマフラーをお勧めしますシンプルなデザインなのでビジネスシーンだけでなくプライベートシーンでも活躍しそうです

ルガー(60代・男性)
2022/08/22

定番ですが、カシミヤリバーシブルマフラーはいかがでしょうか。。カシミヤを100%していますので、肌触りがよいです。品質もよく、飽きの来ない色合いなので、長く使えると思いますよ。

だんごっ鼻
2022/02/03

こちらの、マフラーは如何でしょうか?カシミアのとても温かい、デザインもお洒落ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/20

カシミヤ100%のおしゃれなマフラーです、かっこいいデザインですし、軽くて使い心地も良いアイテム。誕生日プレゼントにぴったりですよ。

ドラコ(30代・女性)
2020/11/19

高級感があるカシミヤ100%で付け心地バッチリですし、色も渋くて、50代の方に向いてると思います。是非プレゼントしてあげて下さい。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/11/12

大人の男性へ贈る、カシミヤのマフラーをお探しとのことだったので、このアイテムを選んでみました。品質が良いとされる内モンゴル産のカシミヤを100%使用した商品で、手触りが柔らかく絹のような光沢と、保湿性と吸湿性が高く、触った瞬間から温かさを感じる事ができます。デザインもリバーシブルになっていて、ブラック×グレーなど定番カラーの組み合わせで、シンプルなオシャレを楽しんでいただけると感じました!

ミニー☆(50代・女性)
2019/10/06

カシミヤ100%のマフラーです。とにかく軽くて暖かいので選びました。リバーシブルでお洒落なのでお勧めです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/10/06

リバーシブルのカシミヤマフラーがおすすめです。気分によって色を使い分けられるのが良いですね。

ここうお(30代・女性)
2019/10/02

こちらのカシミヤ100%リバーシブルマフラーはいかがでしょうか。生地はカシミア100%なので、品質は抜群だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2019/09/27

カシミヤ100%のリバーシブル マフラー【全6色】です。ダンディでスマート、大人の男を上げるアイテム。気に入ってもらえると思いますよ。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/09/26

カシミヤ100%なので、肌触りがとてもいいですよ。しかも、リバーシブルで使えるので、カラーのコントラストを楽しむこもできておしゃれですよ。厚手なので、長く使えそうですね

かむかむかむ(50代・女性)
2019/09/25

カシミヤの中でも特に品質が良いとされる内モンゴル産100%のカシミアマフラーです。繊細でなめらかですのでチクチクすることなく肌触りがいいです。リバーシブルで経糸と横糸を表と裏で別の色に見えるように織っているので厚みもあり温かいです。ロング丈ですのでかっこよく巻きこなしてくれると思います。

honokana(40代・女性)
2019/09/24

カシミヤ100パーセントで、リバーシブルで、使いやすそうで暖かそうでいいですね

【クーポン有】カシミヤ 100% リバーシブル マフラーメンズ レディース カシミア カシミヤマフラー カシミアマフラー リバーシブルマフラー メンズマフラー 無地 秋冬 男性 女性 彼氏 夫 妻 20代 30代 40代 50代 60代 ビジネス プレゼント 誕生日プレゼント クリスマス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了