本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

かむかむかむ(50代・女性)
2019/09/04

スヌーピーことピーナッツの顔がプリントされたクッキーです。食べるのがもったいなくなるような可愛さですので喜んでもらえると思います。缶も再利用できるのでお薦めです。

すしまん(50代・男性)
2019/09/03

チャリーブラウンをモチーフにした素敵な缶入りクッキーですよ。チャーリーにしがみつくスヌーピーイラストが施されいるので食べ終わったら、素敵な小物入れにも使えますね。個包装されたクッキーにもキャラクターの顔がデザインされていてるから絶対に喜ぶと思う。

honokana(40代・女性)
2019/09/03

スヌーピーがプリントされたクッキーです。食べ終わったと、缶も使えるので、いいですね

スヌーピー プリント クッキー CB(SN16) USJ 公式

もうすぐ終了