本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りぃー(40代・女性)
2019/08/22

高級感あるベロア生地で、程良い華やかさもあり、結婚式参列にもピッタリです。大人上品なデザイン・アイテムなので幅広い年代の方に。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/08/22

フリルと胸に大きなリボンをあしらったエレガントなベロアボレロです。袖口が広がったデザインが可愛いく高級感があります。サイズが豊富なので、ぴったり合うものを見つけられると思います。

あかり(30代・女性)
2019/08/21

ボレロの前をリボンで結べば、シンプルなドレスを着ていてもちょっと引き締まった印象になりますね。長袖が付いているので夏はちょっと向いていませんが、寒い季節の式にも着ていけます。

ベロア 生地 ボレロ 大きいサイズ ジャケット カーディガン パーティーボレロ 長袖 袖あり 袖付き 羽織り レディース 20代/30代/40代/50代/60代/春/秋/冬/ブラック/黒/M/L/XL/LL/2L

もうすぐ終了