本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2024/06/09

パステルカラーや単色など、お子さんの好きな柄がありそうなラッシュガード。指先や腰回りまでカバーできるようになっていますし、UVカット率は98%でかなり高いので安心ですね。

ひなひなみゅー
2024/06/09

薄手でしっかりUVカット出来る涼感素材のラッシュガードです。UVカット率98.9%高くてパーカーで頭も守れ裾のフリルが可愛く色柄もおしゃれです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/06/09

薄手ですが、UPF50+の優れたUVカット性能を誇る、キッズ用ラッシュガードです。なめらかでサラサラの肌触りと、通気性や速乾性も考慮されているので、お子様にも快適に着ていただけますね!カラーも「ホワイト×ピンク」、「ラベンダー×ホワイト」の組み合わせや、淡い色彩のオシャレな柄展開もあるので、お好みの物が見つかるかと思いました。

wafu(40代・女性)
2019/06/24

メロウなフリルデザインで可愛さ◎軽やかなスイートカラーがポップな機能性ラッシュガードがおすすめです。サラリとなめらかな肌触りも汗ばむ季節の嬉しいポイント、楽しいアクティビティを頼もしくサポートしてくれる優秀アイテムだと思います。

薄手でしっかりUVカット 涼感素材 ラッシュガード キッズ パーカー フリル 【土日祝も出荷】≪365日品質保証≫ 全色UVカット率98.9%↑ uvパーカー 水着 ベビー キッズ 男の子 女の子 レディース メンズ の サーフパンツ や トレンカ マリンシューズ リンネ

もうすぐ終了