ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全41件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/07/16

スイカバームクーヘンはいかがですか?珍しいので盛り上がると思います。

ここあ(50代・女性)
2019/07/15

すいかそっくりに仕上げたバウムクーヘンで、コシヒカリの米粉100%で作っているので、通常の小麦と比べ、しっとりともっちりの食感です。見た目だけでなく、味でも楽しめます。

りぃー(40代・女性)
2019/07/15

すいかを手土産にするには、ネックに感じる場合、便利で喜ばれるバームクーヘンです。すいかの種はチョコで再現し、中心部はすいかフレーバーのムースが入った、しっとり美味なバームクーヘンです。ぱさついているバームクーヘンも多々ありますが、こちらはそういったこともなく、実際に食してみると見事な再現率でアイデアが良いですね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/07/15

ちょっと面白いスイーツはいかがですか。バウムクーヘンでありながら、スイカです。喜ばれる事請け合いです。

honokana(40代・女性)
2019/07/14

スイカの形のバームクーヘンで、切ると、中まで、しっかりスイカです!

たんげ(40代・女性)
2019/04/09

インスタ映えする見た目で大人も子供も気分が上がること間違いなしですね。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/04/08

スイカの形をしたバウムクーヘンが可愛くてインパクトがあると思います。きりわけるとちゃんと中は赤く果肉のようになっていて、チョコフレークの種もありますので、味もお子様受けすると思います

honokana(40代・女性)
2019/04/07

スイカの形をしたバームクーヘン、子供さんが喜びそうです

みやひろ(40代・女性)
2019/04/07

スイカの形をしたバウムで見た目にかなりインパクトがあります。切ると中から赤いスイカ味のムース、種はチョコで再現。見た目勝負のお菓子ではなくバウムは米粉を使ったもっちり食感でおいしいです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/03/23

時期にもよりますが、もし、もう少し温かくなった時期であれば、こちらのスイカバームクーヘンがオススメです。なかなか見かけないものなので、インパクトがあると思います。またサプライズの演出の仕方も工夫次第で多様にあると思います。

カピバラ(40代・女性)
2019/03/06

なんて、素晴らしい。お菓子なんでしょう、しかも、バウムですから、まるで、スイカみたいで、おもしろいでしょう、!

【すいかバウム】バウムクーヘン|お菓子 スイカ おもしろ ギフト お土産 千葉県 バームクーヘン スイーツ お取り寄せスイーツ 千葉 インスタ映え ケーキ プレゼント バウム スイカバウム 内祝い 子供 バレンタイン バレンタインデー ホワイトデー チョコ以外 お返し 可愛い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了