本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2021/09/08

このような皆に配るお菓子の詰合せは味や種類も大事ですがそれと同じぐらい見た目の可愛さも大事だと思うのでこのようにパッケージにディズニーキャラクターが描かれてるものをお勧めします

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/09/08

ディズニー柄のバックに入った、駄菓子の詰め合わせセットになっています。お菓子を食べ終わった後も、ディズニーのバックはとても可愛いので、色々と使えるのが良いですね!バックはミッキーやプーさん、トイストーリーなど6種類ありますが、指定ができないのでご注意下さい。

yo-ne(50代・男性)
2019/03/05

子供が好きそうな駄菓子の詰め合わせで、値段も安くディズニー柄で女の子も喜んでくれると思うので、幼稚園児のホワイトデーに最適だと思います。

【ディズニー柄】お菓子詰め合わせ ランチバック入(取合せ/詰め合せ/詰合せ)

もうすぐ終了