本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/01/02

パーカーのIMシリーズのボールペンで、上品で滑らかなグリップが女性にピッタリフィットしやすいアイテムになります。事務の仕事をされている方に贈るのにピッタリで、グレードの高い筆記用具になります。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/12/10

パーカーのボールペンで、アイエムシリーズのギフト用として使いやすいボールペンです。自分ではなかなか買わない高価なジャンルですが、もらうと嬉しいギフトになるので、旦那さんへ贈るのにお勧めです。

honokana(40代・女性)
2022/12/02

パーカーのボールペンで、高級感上がるし、滑らかな買い心地で、使いやすいです。記念に良いですね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/02/07

ステンレス本体で太軸グリップは持ちやすく重厚感がありますね。コストパフォーマンスにもすぐれ、替芯も付いていますので、思ったよりお値打ちと思います。

やっすん(40代・男性)
2019/02/16

ボールペンなんかはどうでしょうか。社会人であれば一本くらい高級なボールペンを持っといても損はないと思います。

【替芯(黒F)1本付き】 PARKER パーカー ボールペン 「IM」アイエム・シリーズ 【ギフト・プレゼント】【コンビニ受取対応商品】

もうすぐ終了