本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

bells(50代・男性)
2024/10/20

2025年版のスヌーピーの卓上カレンダーです。ちょっと珍しいことに左側に日めくりが付いています。今日が何日なのか一目でわかるのがよいですね。右側にはスケジュールを書き込めますよ。

もみじさん(50代・女性)
2024/10/20

こちらのスヌーピー卓上2025年カレンダーは、日付の下に簡単なメモを書く事が出来るので使いやすいです。毎月違った表情のかわいいスヌーピーに癒されます。

kumikan (40代・女性)
2024/10/20

こちらのスヌーピーの卓上カレンダーは見た目が可愛いだけでなく、月間スケジュール管理もしやすいのがいいです。日めくりカレンダーもついており、コンパクトで場所も取らず、オフィスでも使いやすいのがいいですね。

スヌーピー PEANUTS 日めくり&スケジュール 卓上カレンダー 2025

もうすぐ終了