本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あねるかよね(40代・男性)
2024/10/17

田舎式微発泡にごりワイン「h3 Caribou」は、滋賀県のヒトミワイナリーが手掛ける、自然派製法のワインです。フレッシュで果実味豊かな味わいに、微発泡の軽やかな口当たりが特徴。酸味と甘みのバランスが絶妙で、フルーティな香りが広がります。自然な製法で作られたこのワインは、ワイン初心者から愛好家まで楽しめる一品です。

あかり(30代・女性)
2024/10/17

滋賀県にあるヒトミワイナリーというところで作られたワインは、微発泡のにごりワイン。田舎式という名前も特徴の、ちょっと変わったワインです。お手頃価格でも特別感のあるギフトになると思います。

田舎式微発泡にごりワイン h3 Caribou カリブー 750ml / 滋賀県 ヒトミワイナリー【 3373 】【 要冷蔵 】【 日本白ワイン 】【 ハロウィン 贈り物 ギフト プレゼント 】

もうすぐ終了