本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

panおじさん(40代・男性)
2024/10/19

いっしょにおさんぽできる可愛いプードルのぬいぐるみです。リードをつなげてボタンを押すとしっぽを振りながらトコトコ歩き子供でも簡単に操作できます。リードをはずすと音や触ることで反応して歩いたり、可愛い鳴き声で鳴いたりしてくれるので、子どもが飽きずに楽しんでくれると思います。

まーちゅん
2024/10/06

こちらのマザーガーデンのワンちゃんのぬいぐるみはいかがでしょうか。リードもついていてお散歩も楽しめますよ。

グラスマン(60代・男性)
2024/10/06

プードルをモチーフにした、動くぬいぐるみです。かわいいデザインですし、お散歩を楽しめる電子ペット。お子さんへのプレゼントにぴったりですよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/10/06

かわいいリードがセットになっていて、お散歩気分も楽しめるマザーガーデンのぬいぐるみはいかがですか。高さは23.0センチです。

マザーガーデン とことこ おさんぽ プードルちゃん 茶〔動くぬいぐるみ 犬 電子ペット〕506-58280

もうすぐ終了