本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あねるかよね(40代・男性)
2024/09/28

シャネルのルージュ ココ グロスは、鮮やかな24色から選べる高品質なリップグロスです。軽やかなテクスチャーで、唇にうるおいとツヤを与え、華やかな仕上がりを実現します。また、名入れサービスがあるため、特別感のあるギフトにも最適です。デパートコスメならではの上品なパッケージデザインも魅力で、普段使いから特別な日まで幅広く活躍します。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぜひおすすめです。

kumikan (40代・女性)
2024/09/28

こちらのシャネルのグロスはいかが。高発色で色艶が持続しぷっくり唇に。カラーも豊富で名入れ刻印できるのもいいです。透明感もあり唇にフィットするのがいいですね。

【純正ラッピング無料】シャネル ルージュ ココ グロス トップコート ROUGE COCO GLOSS 24色 名入れ コスメ 化粧品 CHANEL レディース ブランド おしゃれ かわいい 正規品 新品 ギフト プレゼント [S] デパコス

もうすぐ終了