本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2024/10/06

SHIRO・サボンのおしゃれなルームフレグランスです。高級感がありますし、上品な香りを楽しめると思います。素敵なインテリアになりますよ。

シャボン玉
2024/09/27

高級ルームフレグランスでしたらSHIROのサボンの香りがお薦めです。ボトルにスティックをさして使うタイプです。誰もが好きなフルーティーな石鹸の香りがお部屋に広がり何度も深呼吸したくなるようないい香りです。お部屋のカーテンやクッションや布団などの布製品には香りがうつりやすいですが洗濯したての高級な香りがするので心地いいですよ。居心地のいいお部屋空間になって喜ばれる贈り物になると思います。

SHIRO シロ サボン ルームフレグランス ホワイト

もうすぐ終了