本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2024/09/26

フランスの観光地や台とかだけではなくてフランスの田舎町の小さなかわいいおうちなどもまるで絵本から飛び出してきたようでかわいいです

Kelly(40代・女性)
2024/09/26

フランスの街と、可愛い村のカレンダーで、見ていて癒されます。30cm ×38cm のサイズで、使いやすい大きさです。

シャボン玉
2024/09/26

海外のカレンダーは祝日が違うので絵柄がよくても使い勝手が悪い時がありますよね。こちらの2025年のフランスの素敵な街と愛らしい村のカレンダーは写真はフランスの素敵な風景ですが日本製なので祝日表示が日本向けなので見やすいですよ。書き込みスペースもあって使い勝手もよくリビングに飾ると素敵だと思います。壁掛けタイプで場所もとらず喜ばれるプレゼントになると思います。

写真工房カレンダー | フランスの素敵な街と愛らしい村 2025 カレンダー 壁掛け 風景 【300×380mm】

もうすぐ終了