本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2024/09/13

おしゃれなデザインで機能的な日用品を作っている「倉敷意匠計画室」と、日本でホーローといえばここという老舗ブランド「野田琺瑯」のコラボの、すごくおしゃれなレンゲです。さじの部分が浅めで、全体がしゅっとした形になっていて、とても美しいです。ホーローなので口当たりも柔らかくていいですね。色は、定番のホワイトはもちろん、ブルーやグリーンなどきれいな色もあります。

あかり(30代・女性)
2024/09/13

野田琺瑯のレンゲはカラフルで可愛いですよ。中華や和食などいろんなお料理を食べるのに使えますが、モダンなデザインで色違いで揃えてもおしゃれだと思います。

倉敷意匠計画室 野田琺瑯 琺瑯れんげ 94221 日本製 | ほうろう ホーロー ホウロウ カトラリー 蓮華 レンゲ 中華 スプーン かとらりー ラーメン チャーハン お鍋 和食器 北欧 シンプル モダン 上品 かわいい おしゃれ カラフル キッチン ギフト まとめ買い メール便可

もうすぐ終了