本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

もみじさん(50代・女性)
2024/09/15

こちらのハロウィンのクッキーギフトはいかがですか。かわいいだけでなく、香ばしく焼かれていておいしいので喜んでいただけます。パッケージがかわいい個包装になっているので、食べやすく、色々な飲み物との相性も良いですよ

kumikan (40代・女性)
2024/09/15

こちらの名入れもできるハロウィンクッキーの詰め合わせはいかが。個包装でばら撒きにも良く、ハロウィンらしいかぼちゃやお化けなど見た目も可愛いです。プチギフトにもいいですね。

zazie(50代・女性)
2024/09/03

プレゼントするシーンが不明なので、これからの時期にピッタリなハロウィンクッキーギフトを選んでみました。こちらのショップでは他にもお子さま向けや結婚、出産祝いなどかわいくて美味しいアイシングクッキーを豊富に扱っていますよ。

ハロウィンのプレゼントに【ハロウィンクッキーギフトB】アイシングクッキー クッキー ハロウィン Halloween プレゼント ギフト 詰め合わせ 名入れ 文字入れ かわいい お菓子 個包装 プレゼント プチギフト クッキー ギフト アイシングクッキーleap

もうすぐ終了