本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/09/07

ブラックカラーのビロード風生地のシックな雰囲気と、光沢感のあるサテン生地のブルーカラーが美しく調和していますし、ブルーの色が光の加減によりグリーンに見えるので、違った雰囲気も楽しめます。華やかな雰囲気のサテン生地のマント付きで、よりアナの雰囲気たっぷりに仕上がっていますし、背中にマジックテープ付きで着脱も簡単なので、気軽にコスプレを楽しめると思います。

あかり(30代・女性)
2024/09/01

こちらのなりきりスーツは長袖になっているので、インナーに裏起毛素材などを合わせると寒い時期でもかなり快適に過ごせると思います。

アナと雪の女王 おしゃれドレス 国内正規ライセンス品 / アナ雪 アナ エルサ ディズニー プレミアムおしゃれドレス コスプレ なりきりスーツ なりきり 子供服 パーティドレス 変身ドレス 変身スーツ ハロウィン

もうすぐ終了