本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2024/10/08

金平糖は日本独自のお菓子なので、海外の人には受けると思います。京都らしい上品なパッケージもいいですね

ミルミル(40代・女性)
2024/10/05

小瓶にギュッとつまった色とりどりの金平糖や飴が可愛らしいギフトセットです。9種類(商品ページには全10種類と書いてありますが、現在は9種類から選べるようになっているようです)から4つの味を選んで、セットにする事ができます。京都に実店舗があるようなので、安心して購入できると思いました。食べるのはもちろん、眺めていても幸せになれるような、素敵なギフトだと思います。

たたん(40代・女性)
2024/08/24

飴のプレゼントに、金平糖のギフトセットがおすすめです。カラフルでとてもきれいなので喜ばれると思います。

【京都和菓子|金平糖『irodori』選べる4種セット】ギフト 詰め合わせ お取り寄せ 老舗 飴 ドロップ お菓子 お土産 スイーツ 箱入り 贈り物 贈答 内祝い お祝い 御礼 お返し 結婚祝い 景品 ひな祭り 雛祭り 卒業祝 熨斗対応 プレゼント お中元 夏ギフト 敬老の日

もうすぐ終了