本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2024/08/27

こちらの優しい香りの香水はいかが。爽やかな香りは嫌味がなく、ラストはムスクとウッディの少しセクシーな香りも感じられます。移りゆく香りも楽しめ、お酒の様なボトルデザインもおしゃれなのがいいですね

あみーみ(40代・女性)
2024/08/20

フォーセブンイレブン という 香水はなかなか日本では見かけない ドイツの香水でエキゾチックな香り なので 個性的だと思います

まーちゅん
2024/08/20

ドイツで歴史のある香水 フォーセブンイレブンはいかがでしょうか。スイートオレンジやレモンの爽やかな香りからラストはムスクなどの温かみのある香りに変化していくので万人受けすると思います。お土産に最適ですよ。

フォーセブンイレブン 4711 香水 80ml ポーチュガル コロンスプレー

もうすぐ終了