本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/08/10

肌に優しい素材で作られた「よだれかけ」で、赤ちゃんが寝たままの状態でも、着脱がしやすいように、スナップボタン式になっています。可愛らしいクマやネコ・コアラなど、動物をモチーフに作られていて、親御さんが中に手を入れると、パペット遊びもできるので、お子様にも喜んでいただけるかと思いました!

いないいないばあ スタイ | 動物 スタイ よだれかけ お食事エプロン おもちゃ 玩具 パペット 綿 布製 おもちゃ 動物 ぬいぐるみ 洗える ガーゼ 出産祝い 誕生日 知育玩具 かわいい おしゃれ 女の子 男の子 子供 キッズ ベビー プレゼント 孫 お祝い 赤ちゃん 乳児 0歳 1歳

もうすぐ終了