本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/08/06

ボールが360度回転するので、いろいろな角度から追いかけられて飽きずに遊んでくれそうですし、猫じゃらしも付いており、より楽しめると思います。丸い形状で怪我をしにくく、お留守番中も安心ですし、丈夫なPP素材で長く愛用できると思います。可愛らしいデザインと4色のカラフルなカラー展開で、置きっぱなしでもインテリアに馴染みやすいですし、使わない時は解体してコンパクトになるので、スッキリ収納できます。

こぐまたん(50代・女性)
2024/08/04

ボールがくるくると回転するおもちゃです。上には猫じゃらしもついています。丸い形状なので、けがも防いでくれます。

【LINE登録で10%オフクーポン!】猫 おもちゃ ボール回転盤 ボール 猫じゃらし ネコ ぐるぐるボール 4階タワー ペット用品 知育 回転 運動不足解消 ストレス発散 留守番 運動不足 ストレス 知育玩具 一人遊び キャットトイ おもちゃ キャットおもちゃ PETFUN ペットファン

もうすぐ終了