本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あみーみ(40代・女性)
2024/09/25

木でできた電車のおもちゃでインテリア 性があって可愛いですし 大きめサイズなので口に入れても飲み込む 心配がありません

だんごっ鼻
2024/09/22

一歳の赤ちゃんでしたら、こちらの木のおもちゃは如何でしょうか?木製の汽車で、マグネットで連結出来ます。一歳でしたら十分な知育玩具です。

あかり(30代・女性)
2024/09/15

磁石がついているので近付けるだけで連結してくれる列車のおもちゃはどうでしょう。木製ですが無着色なので、口に入れてしまっても安心です。

あみーみ(40代・女性)
2024/08/31

優しい手触りの機能 動くおもちゃなら良いチークになりそうですし 名前を入れて 特別感を出すこともできます

もみじさん(50代・女性)
2024/08/22

こちらは木のおもちゃで、乗り物シリーズ・汽車セットです。一つずつがぬくもりを感じさせ、舐めても安心な無着色なのが良いですね。磁石で連結出来るので、思いのまま動かせます。知育玩具なので、脳の刺激にもあります。

kumikan (40代・女性)
2024/08/20

こちらの木のおもちゃはいかが。ミニカー入りで磁石で連結できるのもいいです。天然木で温かみもあり、舐めても安全素材で、名入れも可能なのがいいです。

かずフル
2024/08/01

赤ちゃんの手に優しい木のおもちゃはいかがでしょう。長く使える天然木の乗り物の知育玩具、舐めても安心なおもちゃです。

木のおもちゃ 車おもちゃ 1歳 1歳半 誕生日プレゼント 男の子 女の子 名入れつき 汽車セット 磁石で連結 乗り物おもちゃ ミニカー入り 知育玩具 木製 電車 列車 集中力 指先知育 天然木 無着色 舐めても安心 すぷそり スプソリ

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了