本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/08/11

コンパクトサイズで場所も取らずスッキリ置けますし、インテリアに馴染みやすい3色のカラーからお好みのものが選べます。コンパクトながら、猫ちゃんが運動しやすい3ステップや、ゆったりくつろげるハンモック等、猫ちゃんが快適に過ごせる機能も充実しています。フルオープンで幅広のサイドと天井扉や、開け閉めしやすいワンタッチロック、移動しやすいキャスターなど、飼い主さんが快適にお世話できる機能も充実しています。

あかり(30代・女性)
2024/08/01

幅は狭めですが、高さがあり中は3段になっているケージだと、猫の運動不足解消にもつながりそう。ハンモックがついているのでゆったり眠りたいときのベッドにもなってくれますね。

nanacoco(40代・女性)
2024/07/31

判断 式だけど スリムなので 置き場所をあまり取らないと思います。柵の隙間が小さいので 脱走防止にもいいでしょう

子猫すり抜け防止! コンパクト 3段 キャットケージ ハンモック付 キャスター 付き ステップ台3段 猫ケージ キャット ケージ 脱走防止 2匹 キャットゲージ ゲージ ペットケージ 檻 猫 多頭飼い 猫用 スリム ハンモック おしゃれ

もうすぐ終了