本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2024/08/09

綿100%の生地をワッフルに仕立てたルームウェア。五分丈のトップスと、七分丈のパンツのセットアップになっているので、夏のルームウェアに使いたいですね。

satoei(30代・女性)
2024/07/30

こちらのキーネックがおしゃれなワッフル生地のパジャマは、綿100%ですので肌に優しいですしサラッとした肌触りで着心地良いです。落ち着いた色ですのでリラックスできます。

OCO(70代・男性)
2024/07/28

ワッフル素材の綿100%ルームウェアです。5分袖トップスと7分丈パンツの上下セットなので、着心地も良いと思います。カラーもおしゃれです。

nanacoco(40代・女性)
2024/07/27

夏に着るんだったら、半そでハーフパンツのワッフル生地のパジャマはいかがでしょう?コットン100パーセントです

パジャマ・ルームウェア 綿100% ワッフル 無地 キーネック 上下セット 5分袖トップス+7分丈パンツ 大きいサイズ メンズ M-5L ニッセン nissen

もうすぐ終了