本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2024/09/07

スターバックスの香り高くバランスのとれた味わいのインスタントコーヒーの詰め合わせはいかがでしょうか。タイプが異なる3種類の味が楽しめます。

まーちゅん
2024/08/22

こちらのスターバックスのコーヒー ギフトはいかがでしょうか。お湯を注ぐだけで簡単にお店の香り高い本格的なブラックコーヒーが味わえるので喜ばれると思います。見た目もおしゃれですしね。

もみじさん(50代・女性)
2024/08/22

スターバックス監修のインスタントコーヒー詰め合わせです。アイスでもホットでもどんな時にも自分の好きな量で調節出来ますのでおいしく飲めるのが良いですね。朝はちょっと濃いめで、休憩時間は少し薄めで。色々な物との組み合わせも出来ます。

クロス(50代・男性)
2024/08/14

スターバックス製のコーヒーのギフトで上質感あるお店の味わいと変わらない味で、贈り物としても喜ばれそうです。

のんたんPand@.(40代・女性)
2024/08/06

STARBUCKS COFFEEは、実店舗の方が種類豊富だけど、色々定員さんが相談に乗ってくれますよ。試飲も出来るので、実店舗でお電話とかで聞いてからプレゼントされた方が無難ですね。

スターバックス カフェ モーメントギフト SBM-35B【 プレミアム ソリュブル コーヒー】

もうすぐ終了