本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/08/04

こちらの日本香堂のお香をおすすめします。金木犀の優しい香りがふんわり香ります。コーン型で使いやすいです。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/08/04

柔らかな香煙のゆらぎを楽しみながら、優しく部屋中に広がる、甘く爽やかな金木犀の香りを思う存分感じられるので、疲れた心や体もしっかり癒されると思います。安定感のあるコーン型なのでサッと置きやすいですし、短時間でお部屋に香りが広がるので、手軽に日常使いできると思います。

nanacoco(40代・女性)
2024/07/22

コーン型のお香だとたおれる心配がないので安心して使えます。また、下の方に行くに従ってにおい強くなりますよ

【送料込】日本香堂 お香 インセンス 「かゆらぎ 金木犀 コーン型12個入」(4902125384149)

もうすぐ終了