本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

まーちゅん
2024/09/06

こちらのリファのハートブラシがオススメです。私も使っていますがとかすだけでさらさらで艶のある髪に仕上がるので便利だと思いました。コンパクトで持ち運びもしやすいのでプレゼントに喜びとばれると思いますよ。

kumikan (40代・女性)
2024/09/06

こちらのリファのハートブラシはいかが。持ち運びやすく、ミラー仕上げで高級感も感じられます。髪をとかすだけでさらさらの指通りの良い髪になり、艶髪に導きますよ。

ルガー(60代・男性)
2024/08/08

ReFaのヘアブラシで、持ち運びに便利なコンパクトサイズです。指通りもなめらかになります。全6カラーから選べるのもよいですね。

bells(50代・男性)
2024/08/08

ReFa(リファ)の ハートブラシがおすすめです。コンパクトサイズのヘアブラシで、携帯しやすいです。ほぐしピンとみがきピンの3段構造になっており、一回のブラッシングで髪がサラツヤになります。

kumikan (40代・女性)
2024/07/11

こちらのSNSでも話題のハートブラシはいかが。持ち運びにも便利で、髪に潤いとツヤを与え、サラサラの指通りの良い髪に。ハートのフォルムもおしゃれで、6色から選べるのも良いですね

うみかみかみかみか
2024/07/07

使うだけでサラサラヘアーになれるおすすめのブラシです。またコンパクトサイズなので、持ち運びも便利です。

ヘアブラシ \ReFa公式/ リファ ハートブラシ レイ ReFa HEART BRUSH RAY 選べるカラー ツヤ ブラシ くし SNSで話題 ヘアケア ヘアアレンジ ギフト プレゼント ミラー 持ち運び IROIL2103_new rainy クリスマス ギフト

もうすぐ終了