本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2024/07/16

こちらのヌガーは蜜のような甘さと香りが楽しめ、無添加なのもいいです。本場の味が楽しめ、高級素材を利用しているのもいいですね

卵醤油白米(20代・女性)
2024/07/14

甘さもかみごたえも良いですしスイーツの風味も豊かですし小ぶりで食べやすいですし食感も楽しめて良いかと思います。

ミニー☆(50代・女性)
2024/07/05

こちらの台湾老舗謹製のヌガーをおすすめします。香りが良くて美味しかったです。高級素材のみを使用しており無添加で安心です。

あかり(30代・女性)
2024/07/05

大粒のアーモンドの歯ごたえがよく、ずっと噛み締めていたくなるヌガー。甘すぎない仕上がりで、何個でも食べられますよ。龍眼という素材が使われているのも台湾らしいですね。

[哈台 hatai] 蜜のような香りが引き立つ 龍眼ヌガー 台湾ヌガー 150g 台湾老舗謹製 無添加 手作り 高級素材使用 【哈台】

もうすぐ終了