本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あかり(30代・女性)
2024/09/15

ちょっと大きめな26cmのプレートはパスタやメインディッシュなどいろんな料理を盛り付けるのに使えます。白が定番ですがビビッドなイエローも素敵ですよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/07/04

フィンランド発祥した、北欧を代表する食器メーカー「イッタラ」の、プレートになっています。北欧テイストを感じる、シンプルでモダンなデザインなので、朝食のワンプレートや夕食のメインディッシュ・ランチタイムのパスタなど、幅広い料理で活躍してくれるかと思いました。写真はイエロー系のハニーですが、ホワイトやブラックなど、定番カラーも揃っているのでオススメですね!

イッタラ ティーマ プレート 26cm 26センチ iittala teema plate 無地 食器 皿 キッチン 食洗機対応 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ 陶磁器 北欧 雑貨 フィンランド 丸皿 白 黒【ラッピング対象外】

もうすぐ終了