本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/07/08

シンプルなデザインでシーンを問わず使えますし、S、M、Lの3サイズからお好みのものが選べます。夏はサラッと冬は温かく、一年中使えますし、抗菌防臭素材でいつも清潔に使えます。中綿のシルクコットンのふんわりとした肌触りと、両面の100% ポリアミド素材の心地良い冷たさで、ワンちゃんの体への負担も少なく快適に過ごせます。汚れたらサッと丸洗いできてお手入れも楽ですし、丈夫な縫製で長く愛用できると思います。

あかり(30代・女性)
2024/07/03

ひんやり感が強すぎると嫌がるワンちゃんもいるので、優しい接触冷感素材のブランケットが良いと思います。サイズが選べるので、ワンちゃんに合わせたものを購入できますよ。

ペット用 ブランケット クールマット 夏用 布団 ペットマット ひんやり 接触涼感 両面 犬 猫 ベッド クッション 繰り返し利用可能 洗える 下敷きマット 小型 中型 大型 熱中症対策

もうすぐ終了