本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/06/20

ゆったりだけど袖がフレンチスリーブで抜け感◎!きれいめな印象のこちらはいかがでしょうか?母ぐらいの年代の人はゆったりめのシルエットのものを好む傾向があるので、こちらのゆったりワンピースは重宝するかなと思いました。接触冷感Uvケア機能といった夏のお出かけに嬉しい機能付きです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/06/15

撥水加工とUVケアも考慮されたワンピースで、急な天候の変化があっても、安心して着ていただける1着かと思いました。上部が小さく、裾に向かって広がるAラインを採用していて、デザイン性も高い仕上がりです。全体的にシンプルなアイテムなので、肌寒い日は上着を羽織ってもハマりますし、あえてベルトを巻いても、ガラリと印象が変わるので、着回しが効く点も嬉しいですね!

ワンピース 撥水 ナイロンどんな天気も快適に 薄手で軽い着心地のサックワンピース UVケア 接触冷感 タテヨコストレッチ ワンピース ノースリーブ 夏/kauliina カウリーナ

もうすぐ終了