本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/06/20

シンプルなデザインにダイヤモンドをあしらったこちらは高見えしそうだなと思いました。内側には二人の名前など刻印を入れられるのも特別感があり嬉しいポイント。何より外した時に見る角度を変えるとハートが現れるギミックつき!こういった遊び心があるデザインは私なら、胸がときめきます。

にこりんりん(30代・女性)
2024/06/11

一見おしゃれなペアリング。だけど傾けるとハートが現れるギミック付き!ハート系のグッズをお揃いで身につけたいけれど私はなかなか勇気がいるので、こういったちょっとした二人だけの秘め事みたいな仕掛けは、心がときめくかなと思いました。

ペアリング リング 指輪 ダイヤモンド 秘密のハート 刻印 名入れ 金属アレルギー シークレットハート ペア 偶数サイズ 結婚記念日 マリッジリング メンズ レディース 男性 女性 カップル 2個セット ギフト つけっぱなし

もうすぐ終了