本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あかり(30代・女性)
2024/06/09

グリッターアイシャドウは、どんなアイシャドウにも合わせられるように色が控えめなものが使いやすいですよ。ロムアンドのグリッターアイシャドウはリキッドなのでさっと瞼に乗せられます。

ミルミル(40代・女性)
2024/05/29

ロムアンドのリキッドタイプのアイシャドウを選びました。商品を使用した写真をいくつか見ましたが、ラメの粒が大きめで、すごく華やかな印象でした。『キラキラ』というより『ギラッ』と表現した方が良いような仕上がりです。チップブラシは細めのようなので、使いたい部分にピンポイントに使用しやすいと思います。

rom&nd ロムアンドザ ユニバース リキッドグリッターシャドウ 01 スター・ダスト シルバー キラキラ THE UNIVERSE liquid glitter コスメ

もうすぐ終了