本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんの花(50代・女性)
2024/06/11

きれいめコーデだと、こういうデザインのが合わせやすいかなと思います。ポインテッドトゥ寄りのスクエアトゥのシンプルなデザインで、生地はレースみたいなメッシュ生地、履き口はスカラップになっていてエレガントです。カラバリも、ニュアンスカラーのいい色がそろってます。

bells(50代・男性)
2024/06/05

シンプルでスタイリッシュなデザインのミュールサンダルです。ローヒールなので歩きやすいです。足元がエレガントにフェミニンに見えますよ。カラーが選べます。

kumikan (40代・女性)
2024/05/28

こちらのスカラップ風のミュールサンダルはいかが。脱ぎ履きもしやすく、シンプルでどんなコーデにも合わせやすいのもいいです。ローヒールなので足も痛くならず、滑り止めが施されているのがいいですね。

【2点で601円OFF、3点で1,201円OFFクーポンあり】ミュールサンダル レディース シンプル ローヒール 靴 フラットシューズ スカラップ風 お洒落 可愛い エレガント カジュアル ナチュラル フェミニン 滑り止め 夏靴 履きやすい 脱ぎやすい リラックス ママコーデ 無地 黒

もうすぐ終了