本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

bells(50代・男性)
2024/05/11

伸縮素材でできたスーツケースカバーです。防水性があります。スーツケースに合わせて大きさが選べますよ。極厚素材でできており、丈夫です。色柄の種類が多く、どれもおしゃれです。

あかり(30代・女性)
2024/05/10

柄付きのものだと、自分のキャリーケースが見つけやすくなる目印替わりにもなりますよ。サイズごとにラインナップされていますが、伸縮素材が使われているのでスーツケースにしっかりフィットします。

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/10

スーツケース用のカバーです。伸縮性があるので、色んなサイズに適応しています。防水性があって、派手なので目印にもなりますよ。

スーツケースカバー 防水 おしゃれ かわいい キャリーバッグカバー 伸縮素材 伸縮 大型 機内持ち込み カバー トランクカバー 盗難防止 汚れ防止 スーツケース保護 旅行 海外 海外旅行 国内旅行 修学旅行 出張

もうすぐ終了