本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/03

かなり丈が短いシャギーニットカーディガンです。Vネックで着回せますよ。合わせやすいカラーが揃っています。

bells(50代・男性)
2024/01/24

ショート丈のシャギーニットカーディガンで、大きく開いたVネックがおしゃれです。ちょっとセクシーな着こなしができますよ。ふわふわの肌触りで、ボリューム感があり、とてもおしゃれに見えます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/01/23

ふわふわな素材感とボリュームのある袖が、とても可愛らしいショート丈のニットカーディガンです。Vネック仕様なので、首元をスッキリと見せてくれますし、ホワイトやピンク・グレーなどの4色展開で、お好みのカラーが見つかるかと思いました!

nanacoco(40代・女性)
2024/01/23

ふわふわもこもこでガーリッシュな シャギー カーディガンです。ショート丈なので、今年っぽい感じになるかな

ひなひなみゅー
2024/01/23

シャギーカーディガン、Vネックでショート丈でスタイル良く見えて可愛いですよね。ボリュームスリーブでモコモコ暖か。オススメです。

【2/3!クーポンで2,440円】 シャギー カーディガン vネック ニット シャギーニット ショート丈 トップス レディース シャギーニットカーディガン フェザーヤーン ふわふわ 長袖 ボリュームスリーブ もこもこ 柔らかい 暖か フェミニン 可愛い 秋冬 春 秋 冬 cocomomo

もうすぐ終了