本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2023/12/02

超スリムな洗面所用キャビネットです。我が家にあるタイプに似ていますが、タオルや下着、また歯磨き粉などの備品も綺麗に収納出来ます。省スペースに置けますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/24

かなりスリムな洗面所ラックです。ミラー付なのでキャビネットとしても使えますよ。幅は30cmあります。

epiepinana(40代・男性)
2023/11/23

スッキリとコンパクトなので狭い洗面所にも置けるのが便利です。とても清潔感があるおしゃれなアイテムです。

bells(50代・男性)
2023/11/19

スリムなキャビネットです。洗面所のちょっとした隙間スペースに置けます。高さがあるので、結構収納力があります。ふだんはドアが閉まっているので、すっきりした印象で、生活感が出ません。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/18

洗面所用のおしゃれなキャビネットです。北欧テイストのデザインですし、お風呂周りの収納に適しています。スリムなアイテムなので置き場所をとりません。

すしまん(50代・男性)
2023/11/18

洗面所に省スペースに設置が行える幅27cmのキャビネットですよ。扉を開けるとタオルや洗剤ストックなどたっぷりと入れられる扱いやすいレイアウトだから、使い心地の良さも大満足。鏡を備えているので、身だしなみチェックも手早く行えますね。

キャビネット 洗面所ラック 幅27cm 白 ナチュラル 鏡 北欧テイスト 丈夫 すきま収納 スリム おしゃれ 脱衣所 棚 キャビネット 隙間 ミラー付き フレンチカントリー 収納 フェミニン 可愛い 乙女チック タオル収納 幅30cm ランドリー用品 収納 棚 収納 戸棚

もうすぐ終了