本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

たなかさん(50代・男性)
2023/11/11

パンはもちろんお料理の隠し味などにも使っていただけると思います。コリアンダーを原料に作られていてとても珍しいと思います。

あかり(30代・女性)
2023/11/10

独特の風味でファンも多いパクチーの花から集めたはちみつは、他のはちみつとはちょっと異なる香りが癖になりますよ。ボトルは大き目で1kg入っているのでたっぷり贅沢に使ってください。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/10

ブルガリア産の完熟はちみつです。非加熱・無添加の1kg。口当たりがよく、ヨーグルトや紅茶などに合わせるのにぴったりだと思います。

kumikan (40代・女性)
2023/11/10

こちらの無添加のブルガリア産の完熟蜂蜜。自然の甘さが楽しめ、スイーツやヨーグルト・紅茶など万能に使えます。まろやかな甘さで料理の隠し味にも良いですよ。

TAA(30代・女性)
2023/11/08

希少性の高い「コリアンダー」ハチミツは、奥深い甘さと清涼感のある香りが特徴です。ブルガリアでも採取量が少なく、非加熱蜂蜜なので新鮮っです。そのままパンに付けたり、ヨーグルトに入れたり、お湯で割ったり、冬の免疫力強化にも役立ちます。

nanacoco(40代・女性)
2023/11/03

いろんな花の蜜のがありますが「コリアンダー」のものは見たことないです。アジアン好きな人にはおすすめかな。

ブルガリア産 完熟はちみつ コリアンダー(パクチー)1kg かわいいラベル 非加熱 ギフト プレゼント 健康食品 無添加 天然 あす楽 バレンタイン 蜂蜜 ハチミツ 紅茶 ヨーグルト

もうすぐ終了