本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2023/10/01

資金が限られている中でもっとも特別感が出せる商品だと思います。ハンドクリームの入れ物に名前を入れられるからです

グラスマン(60代・男性)
2023/10/01

シャネルのおしゃれなハンドクリームです。高級感がありますし、手に潤いを与えてくれます。名入れもできるので、素敵な贈り物になりますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/10/01

シャネルのハンドクリームと、コンパクトミラーのセットになっています。これから空気の乾燥する時期に、ハンドクリームの贈り物は嬉しいですし、いくらあっても困らない品ですね。ミラーにはブランドロゴがしっかりと入り、とてもオシャレな仕上がりかと思いました!

【名入れ】シャネル ハンドクリーム コスメセット 誕生日プレゼント ミラー ハンドバーム ギフト セット CHANEL ミロワール ドゥーブル ファセット ラ クレーム マン 50ml スキンケア ハンドケア 誕生日プレゼント 女性 ギフト ブランド 正規品 新品 2023

もうすぐ終了