本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

エイム(40代・男性)
2023/07/16

優しい蛍光色で子供にも使いやすい!このパイロットの消せる蛍光ペンはビビットなカラーが特徴的な使いやすい 蛍光ペン♪6色のバリエーションもあるのでお子さんも飽きずに使える、消せるタイプでライトな使用感が魅力的なおすすめの蛍光ペンです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/07/16

消せるボールペンと同じ原理の消せる6色の蛍光ペンです。蛍光ペンの反対側にある突起でこすれば、色が消えますよ。消えるといっても、無くなるわけではなく、透明になるということです。

猫大好き
2023/07/16

パイロットの消せる蛍光ペンのフリクションライトで6色入りでいいなと思いました。こすると消えるので使いやすそうです。カラーも豊富で色も綺麗でいいなと思いました。

panおじさん(40代・男性)
2023/07/16

フリクションシリーズの蛍光ペン6色セットです。ラインを引く場所を間違えても付属の消しゴムで消せるので、安心して使えます。何度でも書いたり消したりすることが可能でおすすめです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/07/16

摩擦熱を利用する事で、専用ラバーを使うと消す事のできる、フリクションシリーズの蛍光ペンです。6色セットになっているので、教科書や参考書に、分かりやすくラインを引く事ができますし、同価格で色合いがソフトな、少しオシャレなタイプもあるので、お子様のリクエストを聞いて、注文するのも良いかと思いました。

パイロット 消せる蛍光ペン フリクションライト 6色 SFL-60SL-6C

もうすぐ終了