本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2023/06/30

台湾らしさ全開のタピオカミルクティーキーホルダー!このキーホルダーは日本でもブームを牽引したタピオカミルクティーがモチーフになった可愛らしいデザイン♪タピオカの立体感も本格的で台湾らしさも溢れるおすすめのミニキーホルダーです。

TAA(30代・女性)
2023/06/28

台湾の亜熱帯の気候のなで出飲むと、最高に美味しい甘めのタピオカミルクティーのキーホルダーが可愛いですね。ブームは去ったけど、台湾では定番スイーツです。

猫大好き
2023/06/18

台湾ミニタピオカミルクティーのキーホルダーで可愛らしいなと思いました。タピオカが下にあって本物っぽいのでいいなと思いました。

[MILEE] 台湾ミニタピオカミルクティーキーホルダー

もうすぐ終了