本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/09/23

レディース用のおしゃれなカゴバッグです。かわいいデザインですし、和風のレトロなイメージ。着物姿や浴衣姿に似合うと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/09/23

昭和時代を思い起こさせる編み込みバッグです。和紙を使っていますので、柔らかみが、あふれています。浴衣でのお出かけで、人目を惹きましょう。

ゆみちゃんです
2023/06/07

レトロ風でトレンドを抑えたカゴバッグはいかがでしょうか?巾着タイプの大きめなので収納力があります。丸型ですし、あまり和を感じないので普段のお洋服でも似合うような可愛いデザインだと思います

にこりんりん(30代・女性)
2023/06/07

コロンとした丸いシルエットが可愛らしいこちらはいかがでしょうか?浴衣はもちろんお洋服との相性もよく、夏のお出かけに連れていきたくなるようなおしゃれなバッグです。一般的な浴衣用カゴバッグのイメージとは違いますが、だからこそ特別感があるとっておきのプレゼントになるのではないかと思いました。

浴衣 かごバッグ かご巾着 かご*オレンジ/ブラック* 丸型 まる 【 浴衣バッグ 浴衣バック かごバック カゴ 籠 巾着 大きめ おしゃれ かわいい バック カゴバック 和 和柄 レトロ 古典 レディース 】

もうすぐ終了