本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

Kelly(40代・女性)
2023/05/14

ビターチョコレートとミルクチョコレートの甘い香りで、癒されます。炭酸水素ナトリウムや、クエン酸が入っていて、体が温まります。

猫大好き
2023/05/14

チョコレートのギフトみたいな入浴剤でビターチョコレートの香りがするキューブ型とミルクチョコレートの香りがするハート型で可愛らしくて嬉しいかなと思いました。お風呂がチョコレートの甘い香りに包まれそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/05/14

高級感のあるチョコレートをモチーフにした、入浴剤セットになっています。2種類4個入りの詰め合わせで、ミルクチョコレートとビターの香りを楽しんでいただけます。リボンをあしらった豪華なボックス入りなので、ギフトにもオススメかと思いました!

ノルコーポレーション 入浴剤 ギフトセット チョコレートフィズ ブラウンボックス OB-SMG-5-1

もうすぐ終了